こんにちは(^-^)/


営業部の磯崎です。


私事ですが、最近韓流ドラマにハマってます(;^_^A


と言っても、まだ「イ・サン」と「トンイ」しか見てませんが・・・


最初は、韓流ドラマなんてオバチャンが見るものだわなんて思ってましたが、


なんと一度見始めたらもうとまらない!!!


どうやら私もオバチャンの仲間入りですあせる


「もうすでにオバチャンだがな」と苦情がきそうですが・・


とにかく「トンイ」はかなりのオススメなので、ぜひ皆さん見る機会があれば見て欲しいです。


私は何度見ても泣けました(>_<)


と、私事はここまでにして・・



このホームページのリニューアルによって、色んな人に見ていただき、そして新築やリフォームに


少しでも感心をもっていただけたらなぁと思ってます。


20年目に突入した私ですが、初心を忘れず頑張っていきたいと思ってますので、


みなさん宜しくお願い致します!!