雲が晴れて、風が強めに吹いての始まり🌬️


今日という日が嬉しいなぁ☺なんて

お腹が謎に1週間痛いですが、幸せ感じております✨

少しずつ良くなっていると信じてます☘️何をって

治る力?治る力を信じることかなぁ🌷


私は日々、おうちの事をして楽しく忙しく、自分の中で縛っていた決まりを外しながら過ごしているのですが、

最近はなんだか180度、脳みそのお決まりルートが変わっております🙆‍♀


家族と私を大事に思って、それがカタチになるのは自分が元気でいるからだと思っています😊🩷


最近よく目にする言葉♪

『 運動は運を動かす 』だそうです😙

昨日は床拭きをして運を動かしました✨おうちにいても出来ることに気づき、そしてその行動が尊いものだと思ってもいいことに心から思えていることが、

何よりも嬉しいのです🤭