久々にラーメンを食べに行きました


竹風さんです、初です

近くなのに入った事無かったんです

調べると食べログでも高評価の方なので一応食べねばと。


岩のり塩ラーメン

まずノリの香りが来ますね、良いですね、

チャーシューは脂がトロトロのタイプです

映ってませんがメンマ大きめのが入ってます

出汁の色で塩っぽく見えませんが塩ラーメンです。

味は濃い目ですね、麺はコシがあり小麦の香りもします、美味しかったです。

次は魚介系の方を食べてみようかなと考えていますよ。

ちなみにこれで1,080円、入り口にある券売機で食券を、買うスタイルです。

セットも有りますので、好きなラーメンとセット券を買えば、小丼と餃子、デザートの杏仁豆腐が付いてきます。今日はチャーシュー丼でしたね、餃子は2個で杏仁豆腐はやや大きめなのが着いてます。

いつになるかわかりませんがまた行ってみます。