とても楽しみで公開初日から
待ちにまった今日です。

映画館に行くだけで
どんな話かな?!



楽しみで楽しみで

朝支度しながら、

もうわくわくしてました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


巨大ショッピングサイト。
物流倉庫、配送先で
荷物が爆発、うーん‥
いろいろ気になります。

ドラマ「アンナチュラル」や「MIU404」
綾野剛さん星野源さん石原さとみさん
どんな場面の絡みでしょう?!

阿部サダヲさんのやぎさん。
火野正平さん。

演者がすごい素敵です。
どの場面も巧みで
見応えがありました。

巨大倉庫!すごかった。

ブラックフライデーの
お祭り騒ぎを仕掛けて
売り上げ向上を狙う企業とか。
TV・SNS広告で視聴者の
購買意欲を掻き立てる戦略など。  

配送会社や顧客からの荷物遅延の
クレーム対応とか、あるある!

見事にドラマのスジに
絡め取られて、
先が気になって、
目が離せなくなりました。

もし、2度観たら
1度目に気づかずにいた
レアキャラとか、場面を
見つけたり出来るかもでーす♪

と言うことで、
今回も大正解、おもしろい作品でした。

いっぱい楽しみました。(*^▽^*)

次は「傲慢と善良」も気になります。

それに、『踊る!』の室井さんが
スクリーンに戻って来るようです。
10月、11月も見逃せません。

体調に気を配って
観に行こうっと♡♡♡