杉咲花さんを観て来ました。

カツコ良かった♫♪

 
警察モノで
公安の活躍かな?!と

何も知らずに
鑑賞しました。


杉咲さんは、警察の事務職の
役どころでした。


杉咲さんが、公安で活躍とか
とても観てみたかった。
ふふふ。予想は大ハズレ。
(T ^ T)


事件が起きて
事務職の杉咲さんにも
少し関係していた為、
事件を追っていくストーリーです。


この事件が、なんだか
一筋縄でいかず、
ややこしい事になります。


やっぱり、
事件と言えば、
犯人見つけたくなりました。

誰かな?の推理が楽しい。

後半になるとやっと
タイトルが意味深だわと

見終わるころに
コレだった訳かと合点です。


ということで、
今回もおもしろく
鑑賞しました。


サクラの映像も
かなり、美しいです。


ロケ場所は、愛知
豊川もあったのかしら?

最後のクレジットに
協力とあったので
そうかな?


なんだか隅々まで

面白がりました。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"