100万ドルの五稜星(みちしるべ)


見て来ました♪


土方歳三にまつわる刀を
なぜ狙うのか?!
気になります


北海道の告白スポット紹介あり。
西の名探偵頑張れー
和葉ちゃんふぁいと♡



怪盗キッドさまの真実が明かされる。
ラストまで見逃せません

五稜郭、函館山、で何が。

星稜刀とは!?


北海道のキャラクターさん
なかなかカッコいい。


公開初日、見にこれて良かった

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

混んでいて割と年齢層高めでした。

平日でしたしね。

初日から上映スクリーン・上映回数多数、

何時に入っても見れそうです。

今回も楽しく最後まで

ドキドキわくわく感動しています。

少しネタばれあり。

まさかの剣道部の猛者の活躍。
阿笠博士や少年探偵団にも
会えます。


個人的には、
友達の梅花ちゃんと行った、

函館の旅のおさらいも
出来ちゃった。


五稜郭で六花亭に行ったとか、

あのピエロ、小樽の有名な

バーガー屋さんぽいなぁとか。

そうそう、五稜郭は結構広い!


なので、いっぱい歩いて見て

どれも楽しかったけれども

塔にはのぼれなかった気がします。


本編とは関係は無い

わたしとbaikaちゃんの軌跡や

わたしの旅の思い出と、

ここは、函館の街の坂?!ぽいー。


2局が混線して時々まじわったり

してました。


コナンもしっかり

話しの流れ追っかけましたよ。



サンデーやコミックで

見てないので、毎回新鮮に

劇中にトラベルしてます。



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今回も素敵な作品でした。

おもしろかったー。♫