ばばちゃんは、働き者。


ちゃっちゃっと家事をこなし


畑でお野菜も育て、


出来た野菜の漬物も


重しを


1人で運べず、こちらに頼み


コレがうまい!とせっせと
樽の中へセットします。

保存食は何も作りたく無い時の味方。


自作のレシピは経験に実績


調味料の塩梅は



ばばちゃん風。
長年、家族を思って作ってきた
お店と違うほっと懐かしい味。


現役時代は定年も超えて働いて


その後は、趣味も複数持って


運転もまだまだ乗る予定です。


それでも、少しだけ

「わからない」と言うことが
増えています


なので


定年後も現役のバリバリバリ!!


少し前までバリバリ バリ。


わからないがあっても


バリバリの
バリ!!で一緒に楽しみます。。


数年前から朝ごはん作りの楽しい
以前は、ほぼ外食でばばちゃんに

心配もかけて

いつだって笑かそうとしてます。

まだまだ応えてくれるばばちゃんの

同居人です。



ささやかなことで、

ガハハ

ぶっはは!


笑っています。

笑かしに、乗っかってニコッと
したら儲けもの、一緒にぷっはは!


まだ、少し寒い朝

プロロン。
ばばちゃんは、検査に出かけました。


ばばちゃんの現役に甘えて


本日は草刈り&映画です。


桜さくかな!

もうすぐですね。(*^o^*)