クラファンにチャレンジ中 | 【新】広島のおっさん似顔絵展覧会

クラファンにチャレンジ中

■クラウドファンディング

将来的にライフワークとしてやっていきたいことがあります。

全国の似顔絵捜査官の技術向上のお手伝いをしたいということと

似顔絵捜査の指導者を育てたいということです。

 

講習会をして回ることになりますが、全国となると旅費だけでも大変です。

受講者に配布するテキストや資料の作成代金もかかります。

とてもじゃないけど資金が足らず、いつ実現できるか分かりません。

そこで、クラウドファンディングをはじめてみました。

 

 
なぜ私がやるのかというと
  • 元似顔絵操捜査官である
  • 現役プロ似顔絵師である
  • 似顔絵教室の講師でもある
この3つのスキルを持っている人は私の他にいないと気づいたからです。
3つの視点から他の人にはできないアドバイスができます。
 
かつての私がそうであったように、全国の似顔絵捜査官は
多くの悩みや疑問点を抱えているはず。
それを私が解消しますというわけ。
 
 
似顔絵捜査官の腕前が上がれば、確実に検挙率は上がります。
犯人を野放しにしないためにも、この活動は必要ですし
少しでも早くやらなければいない活動だと思います。
 
クラウドファンディングには、いろんな思いのたけを書いています。
ご支援していただければ嬉しいです。
でも、読んでいただけるだけでも嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
 

似顔絵捜査官の技術向上と指導者育成プロジェクト

 

 

<3月の似顔絵コーナー>

鉛筆アリオ八尾似顔絵コーナー

10:00~19:00

  • 3日(日) 2階 LEPSIM 横
  • 10日(日) 2階 コメダ珈琲店前
  • 17日(日) 2階 コメダ珈琲店前
  • 20日(水) 2階 コメダ珈琲店前
  • 24日(日) 2階 LEPSIM 横
  • 31日(日) 2階 コメダ珈琲店前

鉛筆似顔絵ショップ笑顔屋

大阪府東大阪市長堂1丁目9-5
11:00~18:30
※時間予約できます

電話 06-6789-7477
■犬塚の出番 

  • 2日(土)
  • 9日(土)
  • 12日(火)
  • 17日(土)
  • 23日(土)
  • 30日(土)

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

キラキラ 通販コーナー キラキラ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

■似顔絵の通販はこちらから

 

■ペット似顔絵のご注文はこちらから

右矢印 ワンニャンベース

 

■オリジナルデザイングッズはこちらから

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■  応援の1押しおねがいねグッ

→  人気ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※