ルビー、スタールビー | 一番弟子の宝石日記

一番弟子の宝石日記

~ROAD OF THE GEM~

こんばんは。一番弟子です。
秋の足音がしますね。大好きな季節です。

一ヶ月ほど前、銀座にいらした女性が
「先日検査したら『胸に影が大きく映っている』と医師に言われて気にしてるんです。
何か可能性のある宝石はありますか?」とおっしゃるので、
相性がピッタリのルビーをフィッティングしました。
「これを胸のこの位置に貼って眠り、朝は浄化をして、又夜に貼ってを繰り返してください。」

3週間後
「おかげさまで!!気にしていた胸の影の95パーセントが消えました!!あと5パーセント頑張ります!!」照れくさそうに話す笑顔が素敵でした。


ルビーの中にはアステリズムといってスターが浮かび上がるスタールビーというのがあります。
これが相性がばっちりなのを選ぶと、運気がドカン!上がってしまいます!
1年前に選んだ20代の女性経営者は「年収が3倍になったんです!やばい(笑)」と喜んでいました。

本当に良かったですね。

宝石を選んだ方々が幸せになるのが本当に嬉しいです
秋の夜風が気持ちいいですね





201312261310000.jpg