【貴重な時間】 | 一番弟子の宝石日記

一番弟子の宝石日記

~ROAD OF THE GEM~

「こんなにも人生は楽しくも鮮やかに彩られるものなんですなぁ。
人生を一瞬で加速させる宝石店 ギンザ ベルエトワール。一番弟子さんにお会いました。
これから紡がれていく人生のストーリーが
ワクワクとウキウキとドキドキの入り混じった
happyなものになっていく
そんな希望の光が心に渦巻く感覚☆
セラピーとカウンセリングとコーチングを一瞬で体感してしまう
本物の石にはそれだけの力が宿っていることを
教えて頂きました!
あの時間で何度手を合わせて合掌したことか…(>人<)(笑)
まがい物も沢山出回るこの世の中
この宇宙に存在する星のエネルギーを凝縮した宝石のエネルギーを
生きてる内に一度は体感しておいても
全くもって損はないことでしょう(≧ω≦)
というか得しかないんですけどね(笑)」

こんな輝いた文を頂きました。先日タンザナイトをフィッティングした20代の男性です。
大感激され後日、十数名お友だちを連れて来られました。
皆さん宝石のエネルギーを体感されて、ビックリしていました。

「選んでもらったイエローサファイアリング着けた次の日に社長になれました!大抜擢されたんです!本当に感謝です!」

「ブラックオパールを持った瞬間、身体が軽くなって、腰や膝の痛み、心のモヤモヤが消えてゆき幸せになりました」

「グリーンガーネットを身につけたら、気持ちの落ち込む日がなくなり、肩こりがなくなりました!毎日ワクワクしています!」

本当に良かったですね。相性がバッチリあった宝石は人生をキラキラと輝かせてくれます。
こんな若い世代の方々が輝いて毎日ワクワクされたら、日本はもっと素晴らしい国になると感じます。IMG_2061.jpeg