ブラックオパール展を振り返って | 一番弟子の宝石日記

一番弟子の宝石日記

~ROAD OF THE GEM~

IMG_2061.jpeg
ブラックオパール展が大盛況のうちに終了しました

振り返ると沢山の方をフィッティングし、多くの方の笑顔がみれて幸せを感じます


その一部を紹介したいと思います


☆「2ヶ月前の展示会で、デマントイドガーネットをフィッティングしてもらい、ずっと悪かった、肝臓・腎臓・胃腸の調子がビックリするほど楽になり、むくみがへり、体調が良くなったから!家族も連れてきちゃいました!膝が悪い母親を、ぜひみて欲しいです!可能性のある宝石はありますか?」
相性バッチリな、ブラックオパールをフィッティングし、5分程膝に貼ってもらい、ヒーリングすると、
「軽い!膝が!あ!歩ける!楽!!」
「ほんと?!え!!」
ご家族のなかに、笑顔が広がりました!
「疲れやすい、旦那さんにも合う石を!」
と言われ、マグマナイトをフィッティング、
「熱い!わ!すごい!全身に力がみなぎる!え?肩こりとれた!ん?!難聴が治ったー!ずっと聴こえずらかったのに?なんで!」
と大騒ぎの旦那さまに、家族の皆さん拍手されていました!

☆指の第一間接がへバーデン結節という腫れで、悩んでらっしゃる40代の女性。ブラックオパールをフィッティング。その場で数分間貼ってもらうと、
「わあ!ぷっくり膨れていたヵ所が、綺麗に凹だ!嬉しい!ビックリ!」
と喜ばれました♪
FullSizeRender.jpeg

☆マラソンランナーで膝を痛めていた40代の女性。やはりブラックオパールをフィッティング。数分間のヒーリング後、お店で軽快にジョギングをされたので、嬉しくなりました。マラソンは42、195キロですが、人生のマラソンはもっともっと長いですからね。一歩一歩が楽な方が断然良いですね。

☆ブラックオパールで痛めていた間接が楽になり、見事勝ち越し昇格された、お相撲さんが、お母さまを連れて師匠にお礼にこられました。

宝石のエネルギーを通して、沢山の喜びが広がっていますね。綺麗な笑顔が、本当に嬉しいです。宝石は他力。天と地からギフト。自力と他力のバランスを上手くとり、ひかり輝いた人生を、ワクワク歩んでいきたいですね。