私は昔から心配症です😟

明るく見られますが、小さいことでよく悩みます💦


人と関わるお仕事だと、少なからず毎日ストレスを感じます💦えーん


肌もシミができれば悩むし、子供の便が出なければ心配になりますえーん


でも勉強だけは心配症だったため、きちんと勉強した結果、勉強の偏差値はかなりよかったです❣️

偏差値で70越えは結構ありましたが、今ではそんなできていたのかと思うほどあたまが周りませんえー

年を重ねるにつれて心配も強くなりそこだけが心配ですニヤリ



今年も後少しニコニコ

帰省が楽しみですが、明日はラストの美容❣️


今日は家族で外食しゆっくりしたいと思います☆



最近はピンクゴールドが肌馴染みよく好きです❤️

年末年始は普段できないおしゃれしたいですラブ