額と目のボトックス口笛


日曜日にしてきて、おでこはピカピカですが、シワは少しまだ笑うとありますニコニコ

目が開きにくい感じは全くありません。

頭痛が少しあり、その影響かわかりませんが💦


今年はあと、レーザーと、美容液の導入して、実家に帰省予定ですチュー


新ニーサの準備もやっと終わり、年賀状も大掃除も終わり🧹爆笑


あとは体調に気を付けて年末年始楽しみたいと思います!ニコニコ


来年もお友達と新年会を予定しています♪

年明け早々に美容を二つ入れてるので楽しみがいっぱいびっくりマーク



よく卵肌と言われますが、私にはやっぱりエンビロンかなと思います!立ち上がる

絶対に使い方次第でみんなピカピカなれるはず!

ニコニコ



私はAブースト2が肌の調子が一番いいですね目がハート