クマとり


私は産後に目の下の脂肪がなくなり、クマが出現えーん

そこで、脱脂➕脂肪注入しました!

それが初めての美容医療でした飛び出すハート


脱脂だけがあるとは知らず💦、脂肪注入がセットだと思ってました💦びっくり

今は全く気にならず、結果満足していますニコニコ


考えたらしたことさえ忘れてました爆笑


美容は自費だし、施術後が絶対に良くなるものでもないかなと思いますが、私はして良かったですびっくりマーク


今月は色々クリニック行く予定でしだが家族の体調不良で一個の予約のみ残してすべてキャンセルネガティブ


家族が一番ですのでそこは切り替えて来月にウインク



ふるさと納税は今月までに使い切ります!!

お米は無くなる前にニコニコ

ハムは子供が大好き❤

夜ご飯に便利チュー

ツナは色々使うので常備してます口笛

いくら丼は美味しい😋

こちらは実家に定期的に送りますウインク

疲れた時はこれラブ