初音ミク通常衣装を購入する業者で悩んでおります | アニメコスプレ衣装

アニメコスプレ衣装

コスプレ通販 激安コスプレ コスプレ衣装

私も、何度か初音ミクの通常衣装は失敗したりしていろいろ試しているので、少しばかりですが、ゆあ様のお力になれるかと思いますコスプレ衣装

ですが、物凄く自分観点からみた主観的な感想です。
念のため、「参考までに」取り入れて頂けると幸いです。

最終的にはゆあ様の衣装の色合いやバランス、ジョジョの奇妙な冒険コスプレ衣装
こだわりで左右されると思いますので。

ここみねっとさん
→こちらの衣装の初音ミク衣装は手にしたことないのですが、ほかの衣装を購入した際にはすべてスカートが短めだと感じました。また、画像ではそうは思わなかったなあと思うところに合皮が使用されていたりするので、画像だけでは判断しにくいと思います。
あと、鏡音レンの衣装を購入した際には、ヘッドホンが若干大きめでした。

COSREVOさん
→当方は今、この衣装を使用しています。衣装の説明なんかは、HPの方に詳しく書いてあると思いますので省きますが、スカートの膨らみが予想以上に素晴らしいと思っています。
スカートの内側にパニエが仕込まれていて思い通りの膨らみが再現されます。
また、模様も忠実、原作通りの衣装だと思います。
ですが、色が思ったより濃いと感じました。水色?青系統よりどちらかというと緑です。
あと、靴下も原作忠実ではあるんですが、ぴっちりする素材じゃなくてしっかりとめないとずるずる落ちてきます。

あと、お値段が高いです。

COCOSILVERさん
→「初音ミク」の衣装のイメージにはとってもぴったりだと思う衣装です。
この初音ミク衣装も所持しているのですが、スカートは結構厚手の合皮なので、ここからまた模様の加工となると縫いつけは困難かなあと感じました。
ビニールテープなんかであれば、大丈夫?でしょうか。
上着はつるつるした素材で、詳しく説明できないのですが、ざっくりいますと、小学校なんかの交通安全の時に、渡されたり見かけたりする、反射材(反射たすきの銀色のところ)みたいな感じの素材です。
フラッシュなんかたいて撮ると物凄くひかります。

あと、多分メインとなる腕カバーですが、音で反応して光ります。ですが、腕カバーの内側に15cm×10cmくらいの機械(電池を入れるところ)を設置しないといけないので、きっちり固定しないとずりずり落ちてきます。
イベントなど人が多い場所ところなど、不便かもしれません。
あと、長時間使うと熱を持って内側が熱くなってしまうと思います。ポージングするときも結構つかかって邪魔になります。

ですが、衣装はCOSREVOの緑系より水色系です。
イメージどおりの衣装って感じで、私は好きです。COCOSILVERさんの衣装とCOSREVOさんの衣装をその日のミクのイメージや撮影環境などで交互に使用しています。

あとは、ゆあ様の初音ミクのイメージやこだわりで左右されると思いますので、たくさんお考えになってから、購入して下さい。

その衣装のために悩んで考えて決めるっていうのも、コスプレの醍醐味だと思います。
ゆあ様が「これだ!」と思う衣装が決まって、その衣装に腕を通したときにやっぱり「みんなが言うし、これにしようかなあ」って思って買った衣装よりも、何十倍もキャラに魅力や愛情を感じてコスプレできると思います!

ゆあ様の楽しいコスプレ活動を応援しております。

物凄く偏見と個人的感想で語ってしまってすみません。
少しでも、お力になれば幸いです。