コスプレ衣装について | アニメコスプレ衣装

アニメコスプレ衣装

コスプレ通販 激安コスプレ コスプレ衣装

コスプレ衣装について。

最近友達と本格的にコスプレをしようという話になったのでコスプレ衣装を通販で購入しよう

と考えています。
そこで今回は銀魂の女の子キャラで合わせようと決めたんですが、
皆様がお勧めの銀魂のコスプレ衣装が多くて安全なコスプレ通販のサイトを教えてください。
お願いします。
$ichibancosplayのブログ

ちなみに私はまだ学生なので安くて質の良いコスプレ衣装が買えるサイトも教えていただける

とありがたいです。

下の方が仰っているように、ACOSは安値で公式ですし
質もいいのでおすすめします。
ただ、女の子キャラですと神楽しか売っていなかった気がするので…

COSMOS→http://www.ichibancosplay.com
こちらは比較的安値でいい質の衣装を売っていると結構評判もよく
私も愛用しています。神楽(各種)、さっちゃん、また子が売っています。
少々送料が高いですが、注文から届くのも早くて質問のメッセージにも
丁寧に対応して頂けるのでオススメです!

コスプレ本舗→
購入経験はないのですが、質も結構いいみたいで
国内発送なので早く届くのではないかと思います。
神楽、さっちゃん、たまの衣装が売っています。

夢のセカイ→
女子キャラは神楽しか見つかりませんでしたが、こちらの衣装は結構質がいいのに
今セールみたいでとても安値です。
ウイッグも低価格で綺麗なものが多いので私はウイッグで愛用しています。
神楽の予定があるなら、ウイッグと衣装を同時購入してもいいかもしれません。
ただ、海外からの発送なので到着まで10日ほどかかってしまいます。
急ぎの場合はおすすめしません。

コスプレの羽翼→
女子キャラは神楽の他に九ちゃん、お妙さん、月詠の衣装がありました。
購入経験がないのですがおそらく↑と一緒で海外業者なので
届くまでには時間がかかるかと思われます。