わたしの未来の

いろんなこと
思ったら
不安がやってきた。


良くない意識の持ち方。


いろんなこと。
 
  
結局
損をしたのは
やっぱり
わたし
だったな

わたしの今までの人生は

わたしは

人の踏み台だったな



自分の行いは

自分に返ってくる。


わたしは

ずっと

ひとのために

自己犠牲してきたかな


これからは

今までの

悔しさを踏み台にして

這いあがろうと思います。



今日から

貯金を始めた。

 

ダラダラ貯金はやめて

短期間でも

たくさん貯めて

自分の不安がなくなりますように。


節約貯金生活。


楽しい

節約貯金生活になりますように。


今のわたしは

人はこわいから

お金さんの方が

安心するかな




お薬飲んで

クレイジージャーニーを観てから

やすみます。



おやすみなさい