今夜は
ガスコンロまわりと
換気扇を
拭き掃除した。


ココロの症状が
出ない日は
ないけれど

掃除をしよう

思えて
掃除が出来るから
良かったな


ココロに症状があっても
掃除したあとは
気持ちが落ち着くから

良かったな



わたしの知らない間に

去って行った

いちばん星さん

 

いちばん星さんは

今のわたしの状態を

知らないだろうな


知らぬが仏


いちばん星さんには

良かったかな



新しいメイクコスメを使ったので

合わせて

新しいクレンジングオイルも

購入した。


夏は

汗で汚れるから

キチンとクレンジングだなぁ


合わせて

わたしの

ココロの汚れも

洗浄しながら

夏を過ごそうと思います。



だけど

ココロの洗浄をし過ぎたから

ココロを患ったかな

わたしのココロは

白しかないからかな



今日は

白のワンピース。


白は浄化。


毎日

夜は

ごはんを作るのに

ずっと

ガスコンロにいるから

夜は

カラダが

いつまでも熱い。


季節は

四季から二季にシフトしてるから

今年も

夏が長いかな


わたしは

夏がニガテだから

暑いより

寒いが良いな




頭が痛いので

早めにやすみます。