信用回復
信頼回復
には
三年かかり
関係破壊は
一瞬。


いちばん星さんのこと
わたしの中で
一瞬だった。


だけど
初めから
わたしが悪かったことで
最後まで
わたしが悪かったこと。

いちばん星さんに
ココロから
陳謝致します。


信用回復
信頼回復
には
三年かかる。


三年は
長すぎる。


いちばん星さんは
心機一転していて 
理想を手にして
人生満喫していている人に
今更

思います。


お隣にいる
愛する人もいて
幸せになってる
いちばん星さんに
わたしは
同じことは
出来ないな


わたし自身は
もう
たくさん
失いました。

自分の人生は
何かな

思っても
何も分からず
人生100年時代に
これから
後半人生に
何も分からず
もったいないことしてる
わたしです。

だから
いちばん星さんには
今の幸せを
大切に
と思います。


わたしは
人生の半分を
人のお世話で終わりました。
人から
イヤな思いも
たくさんしました。

自分が
ココロを患うことも
思ってもみなかったこと。

肉体は回復するけれど
ココロを患うと
回復は
むずかしいこと。

切ったり、縫ったり

出来なくて
薬を飲んでも
治らないモノ。

まだ
わたしは
漢方で済んでるので
不幸中の幸いなことで。

精神的な歪みは
強いと思ってきた
わたしを
覆したことだったな


ココロを患った人の
お世話は
大変なことで
お世話をしてる人も
患ってしまうほど。

いちばん星さん

自分の幸せを

と思います。



少しずつ

今までの記憶が

消えてなくなるように

思います。


ココロの症状とともに

自分を愛して

過ごしていこうと思います。


失った

猜疑心の回復を

長い時間をかけて

がんばってみようと思います。



今日は、晴れ


暑い

土曜日だなぁ