わたしが
日々日記に書くことが
宇宙に
星に
利用されている

利用されていた

思うようになった。

宇宙や星の
ビジネスやいろんな私情に
わたしの
書いていることを
利用されている

利用されていた

思うようになった。

だから
宇宙や星や
いちばん星さんには
良いことが起き
わたしに返ってくることは
良くないことが
返ってきてたかな


今までのこと 
振り返るだけでも
こわくなった。


星の世界の愛の世界は
何だったんだろうな

今のわたしが
結果だなぁ


いちばん星さんは
もう
いない
何も知らないまま
もう
いない

ただの
独りよがり


わたしの
情けない
独りよがりの
わたしの
恥ずかしい話だな



今夜は
風が吹いてるけど
蒸し暑いな



おやすみなさい