ボディエステに行った。

今月は
いろんなことに
疲れたからか
とても、痛かったけれど
もう
この痛みに解放されて
痛みとお別れかな

これからの
ボディエステは
美と健康だなぁ。


今日のキットカットは
キット、心配ないよ。

メッセージだった。

気持ちが楽になる言葉だなぁ。

ありがとう。

いろんなモノがなくなるのは
重なるので
メイク下地を購入した。

節分が終われば
紫外線が強くなるので
紫外線用の
可愛いメイク下地を購入した。

プチプラではないので
ポイントで購入した。

紫外線が強くなれば
乾燥も強くなるので
ボディローションも購入した。

これからの季節は
塗らないと
外に出られないので
コスメ費用が
大変になるけれど
自分を守るためだから
お金さんは、喜んでくれるかな


悲しみを喜びに
トゲトゲなわたしが
フワフワなわたしに

思います。



今日は
お天気が良かったので
自分で作った
神棚の神さまの皆様のまわりを
掃除して
玄関に置いてある
神さまのまわりを掃除をした。

掃除する前は
自分のなかの不浄な気持ちを
神さまに伝えて
ごめんなさい
と伝えた。

どちらも
掃除したあとは
もう一度
神さまのまわりを
整理した。

神さまのまわりを掃除したら
部屋の空気も綺麗になって
気持ちが良かったな


毎日
どこかを、掃除しようと思います。


星の世界はアンの世界。
いちばん星さんのまわりは
ココロが綺麗な人ばかりかな
いちばん星さん
癒されてるかな


おやすみなさい。