お花を観に行って
菩薩さまのところに行った。

菩薩さまに
父を守ってくれてきたことに
お礼を伝えて
菩薩さまのお霊銭を
お返しをした。

お返しする時に
封筒を開けて
中身のお霊銭とお賽銭を
一緒にして
お賽銭箱に入れた。

お霊銭の封筒を開けて
お霊銭を持ったとき
呼吸が出来なくなる
お霊銭の強いエネルギーを感じた。 

菩薩さまのお霊銭は
本当だとわかった。

ご縁があって
出逢えた、菩薩さま。

菩薩さまのお霊銭は
お金に困らないよう
金運を運んでくれる
お霊銭だと知って
嬉しいなぁ

思った。

大切にしようと思います。

それから
お守りケースを購入した。

青色の
オーガンジー生地の小物入れ。

いつも
持ち歩いている
わたしに必要な数珠を入れた。


いちばん星さんの
シンボルカラーの青色。

青色も数珠も
守ってくれるから
安心だな。



それから
今日は 
開運金運日だったので
今日
食べると良い食材を購入して
夜ごはんに頂いた。


わたしは
開運金運体質になるために
毎日
開運食だなぁ。

目標が出来て
良かったな

現実に
幸運金運体質のわたしを
確立にしていこうと思います。


趣味は幸運。
良い趣味だなぁ。


スピリチュアルな世界を
学び始めて
20年。
興味が出たのは
霊的なことが多かった子どもの頃で
霊的世界に
戸惑いがなかったわたしは
星の世界に逝った人のことを

悲しんでいる
遺族の方を助けたいから
霊能者になる

子どもの頃に
自分の職業を決めてた
わたしだなぁ。

子どもの頃から
不思議ちゃんだったな
大人になっても
不思議ちゃんだから
わたしは
子どもの頃から
変わってないな


父からもらった霊感遺伝子と
母からもらった霊的交信力遺伝子を
もっと
確立していこうと思います。


わたしの車の

ハンドルカバーを買い替えた。

父を乗せて

父のために

たくさん走ってくれた

わたしの車。


まだ

しばらく乗るので

気持ちの切り替えに

金運色のハンドルカバーに。


他にも

自分のボディソープや

ヘアコスメ

フェイスコスメも

金運に繋がるモノにシフトした。


自分のアイテムも

臨機応変に

確立していこうと思います。



父が亡くなったことは

悲しく

ココロに穴が空いてるけれど

前向きな気持ちを持てるのは

父と母が

守ってくれてるからかな


ありがとう。



だけど

心療的なところは

なかなか

回復には、なってないから

ボチボチ

静養しながら

スピリチュアルを楽しみながら

過ごそうと思います。



星の世界はアンの世界。

いちばん星さん

心療的なモノを持ってしまった

わたしは

いちばん星さんの負担になってないかな

ココロが健康な

キラキラ星さんが良いかな

それが

いちばん星さんにとって

幸せかな


わからないけれど。



少し

つかれたので

早めにやすみます。


おやすみなさい。