9月8日のみゆきが一番、哲ちゃん! | 哲ちゃんのブログ

哲ちゃんのブログ

60才で、定年し、65才で、第2の定年を迎え、勤務時間も以前から、激減している哲ちゃんの現在、
仕事、趣味である演歌歌手の追っかけ、スタンプラリー参加の現況を投稿します。

先日、瑠美ちゃん、ウエケンさんのブログで、
瑠美ちゃんのサプライズ20周年のパーティーがあったと書かれていました。
その写真の瑠美ちゃんの表情が、素敵なこと。
カメラのキタムラの回し者?
みゆきが一番、哲ちゃん!
心が、燃えました。
デザコラを作って、瑠美ちゃんの想い出の記録になればと、
カメラのキタムラさんに向かいます。
ただ、問題が?
通常、哲ちゃんが、作っているデザコラは、
写真11枚バージョンです。
瑠美ちゃん、山口ひろみちゃんのブログにあった写真を集めると16枚になります。
デザコラの最大バージョンは、18枚です。
16枚バージョンがありません。
16枚というと分割プリントが、16枚バージョンがあります。
そうだ、分割プリントで、作ろうか?
と思いましたが、
現在カメラのキタムラさんのキャンペーンで、
デザインコラージュプリントとシャッフルプリントの二枚目が、半額キャンペーンをやっています。
残念ながら、分割プリントは、該当しません。
それではと、あまりやったことはないのですが、
シャッフルプリントに、挑戦。
16枚バージョンが、二種類ありましたので、
これにしました。
出来たのが、こちらです、

写真は、瑠美ちゃん、山口ひろみさんのブログから、お借りしました。
我ながら、良い出来だと思っています。

私服でのダブル山口のツーショットバージョンの缶バッチも作りました。
その後は、JTB府中店さんへ、
瑠美ちゃんのイベントが、今度の土曜日に、
和木町であるのですが、
哲ちゃん残念ながら、その前日、
水曜日オープンする新店の応援業務なので、
和木町のイベントに参加は、無理です。
翌週日曜日に、瑠美ちゃん、今度は
大阪でのイベントに参加されます。
こちらは、参加できるので、
その日に、大阪泊まり、
翌日、瑠美ちゃんの故郷岩国に、行って、
錦帯橋、岩国城を見るつもり、
月、火と今度岩国駅前にオープンする
東横インさんが、取れたので、
岩国をゆっくり堪能するつもりです。
その相談に、JTBさんに、
結果作っていただいた、チケットです。

東京から、新岩国への往復乗車券と
大阪行きの新幹線の指定席券GETです。
22日も新大阪駅前の東横インさんを確保したので、
後は、22日が、来るのを待つだけ。
楽しみです。