”~作詞家たかたかしの世界~参加レポート” | 哲ちゃんのブログ

哲ちゃんのブログ

60才で、定年し、65才で、第2の定年を迎え、勤務時間も以前から、激減している哲ちゃんの現在、
仕事、趣味である演歌歌手の追っかけ、スタンプラリー参加の現況を投稿します。

2年前に、みゆきちゃんの東京での聖地?
J SQUARE SHINAGAWA で、忘れることが、出来ない、
かけがえのない、イベントが、開かれました。
みゆきちゃんのお師匠さんである、たかたかし先生をフィーチャーしたイベント。
改めて、このイベントに、参加させていただいて?
たかたかし先生の偉大さを思い知った、みゆきが一番でした。
この時の参加レポートをリブログさせていただきますので、
ご参照いただければ、幸いに存じあげます。



なお、このイベントは、二部構成でしたので、
次の第2部のリブログに、続きます。