私鉄10社宝探しスタンプラリーパート5 | 哲ちゃんのブログ

哲ちゃんのブログ

60才で、定年し、65才で、第2の定年を迎え、勤務時間も以前から、激減している哲ちゃんの現在、
仕事、趣味である演歌歌手の追っかけ、スタンプラリー参加の現況を投稿します。

本日現在で、私鉄10社宝探しスタンプラリー。
獲得した、電車カード、西武鉄道、東武鉄道の2枚。
獲得した、スタンプ8個です。
本日は、京王、小田急のスタンプをコンプリートして、
海老名で、京王!小田急の電車カードをGETする予定です。
海老名のポポンデッタさんです。
海老名駅前のビナウォーク?の中にあります。
子供が、結構いて、混んでいます。

GETした、京王、小田急の電車カードです。

ここ海老名駅は、以前のスタンプラリーの時、
電車カードをGETするのが、
ここ海老名にある、相鉄グッズショップでしたので、
以前来ていて、土地勘は、ありました。
ついでに、相鉄グッズショップに、寄ろうとおもいましたら、
衝撃の事実が!
相鉄グッズショップがありません。
何故か、二俣川駅に、移転したみたい?
時間が、まだあったので、相鉄のスタンプをGETすることに、
過日、京浜急行のスタンプは、2個とも、
GET済みでしたので!
相鉄のスタンプ
2個GETすれば、
京浜急行、相鉄の分の電車カードも、集められます。
これの報告所は、川崎アゼリアに、あります。
川崎アゼリアは、みゆきちゃんとの想い出があります。
2013年4月21日に、みゆきちゃんは、
ここアゼリア他、色んな会場、
但し、川崎駅前で、開かれた、
アジア歌謡祭に、小桜舞子さんと出演されました。
この時のレポートを書いた、
みゆきが一番のブログをリブログさせていただきますので!
ご参照いただきますと、
幸いに、存じます。
ただ、この時のブログは、ガラケーでのブログですので、
写真は、全くありません。
あしからず、



アゼリアに、到着して、ポポンデッタさんの場所がわかりません。
案内所で、訊くと、
一番奥みたい?
ここも、店頭から、お子様が、いっぱい?
GETした、電車カードです。

京浜急行と相鉄です。
これで、電車カードは、6社となりました。
あとないのは、
東京メトロ、東急、つくばエクスプレス
、京成の4社分です。
後、1日だけでは、コンプリート無理かしら?
2日いるかしら?