3社合同定期券?って、ご存知ですか? | 哲ちゃんのブログ

哲ちゃんのブログ

60才で、定年し、65才で、第2の定年を迎え、勤務時間も以前から、激減している哲ちゃんの現在、
仕事、趣味である演歌歌手の追っかけ、スタンプラリー参加の現況を投稿します。

本日、吉野家さんで、朝食を食べた時に、
店員さんの胸にこのコマーシャルが!
机にも、PRが、いくつも書いてあります。
かなり、力を入れているみたい?
これが、3社合同定期券です。

3社とは、吉野家、ガスト、はなまるうどんの3つです。
吉野家は、80円引き!
ガストは、100円引き!
ただ、残念ながら、モーニングタイムは、使えないみたい?
はなまるうどんは、うどん一杯ごとに、
天ぷら1品無料!

うどんやさんは、丸亀製麺に良く行く、
みゆきが一番。
あまり近くに、はなまるうどんは、ないのですが、
吉野家、ガストだけでも!
もとがとれそうなので?GETしました。
ちなみに、300円で、購入できます。
ただ、吉野家さんで、みゆきが一番の前に、
会計された方々は!
誰ひとりとして、購入していませんでした?
期間は、1ヶ月あるので、
4回利用すれば、元がとれます。
この3社を利用する人は、
お得だと思うのですが?
ただ、この3社って、同じ系列の会社かしら?
ガストは、すかいらーく系?
吉野家、はなまるうどんもそうなのかな?
みゆきが一番の疑問?です。