高濃度水素吸入 | 市場たいよう鍼灸整骨院のスタッフブログ

市場たいよう鍼灸整骨院のスタッフブログ

スタッフの日常、イベント情報、お得なキャンペーンなど随時UPしていきます。

最近じわじわ流行ってる水素吸入器!

 

当院でも仮導入してみました。

 

よくいう水素ガスではなく  HHOガスというもので原子状の水素と酸素の混合気体で

 

水素2酸素1の割合です。

 

そして水素水の約60万倍以上の高圧縮水素が吸入できます。

 

 

さらに2016年12月9に「水素ガス吸入」が厚生労働省の先進医療Bとして認可されました。

これにより水素ガスの効果と安全性が世界ではじめて国(厚労省)から認められました。

 

悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を除去する効果が高いと有名ではありますが

医学的に安全性が認められていなかったのですがついに認められましたね。

 

効能についてはざっくりと

風邪 インフルエンザ ガン パーキンソン 糖尿病 脳梗塞  血行改善 免疫アップ

自律神経を整える 不眠の改善に効果がある

と言われています。

 

東洋医学でいう未病の予防にもなるそうです。

 

私個人としては2日続けて吸入していますがよく寝れるようになったというのが1番の印象です。

これからも続けていきたいと思います。

 

そんな水素吸入ですが本来1回2000円のところお試し期間中は500円で受けれますよ~