富士登山! | 市場たいよう鍼灸整骨院のスタッフブログ

市場たいよう鍼灸整骨院のスタッフブログ

スタッフの日常、イベント情報、お得なキャンペーンなど随時UPしていきます。

おはようございます!

 

杉村です(^^)/

 

先日、富士山に登ってきました

 

意図したわけではないのですが

 

山の日のご来光を見ることができました

 

霊峰富士の清らかな空気に包まれて、

 

リフレッシュ出来た一日でした(^^♪

 

まあ・・・当日は高山病で頭痛+吐き気でヨロヨロ

 

翌日は原因不明の高熱が・・

 

翌々日は筋肉痛でボロボロ

 

爽やかではない事の方が多かった気がしますが(笑)

 

あ、卓球男子団体がメダル確定ですね

 

女子の雪辱を晴らしてほしいです!