連休中日、イチカの12歳の誕生日でした✨

毎年恒例な鯛のムニエルなどでお祝いです(^^♪

お腹いっぱいになったー!

ケーキです(^^)
ハッピバースデー ツーユー♪
いっちゃん、お誕生日おめでとう〜!

12回目のフー^_^

ぎこちないですが、笑顔もらいました(^^♪

お待ちかねのプレゼント渡し✨

まずはアサヒから。
なにかな。

スプーン曲げのマジックセットでした(^^)
ありがとうのハグ💓

お次はレンカ(^^♪

バルーンとお手紙とシール(^^♪
写真ないけど、ハグしておりました(^^)

そして私達からは、

電子辞書!
最近、基礎英語を聞き始め、楽しそうに熱中しているので有効に使ってくれそうです(^^♪

一華、お誕生日おめでとう。

これからは自分で自分を幸せにできるように。良く学び、良く考え、視野を広く、感謝しながら成長してください。
残り少ない一緒に過ごせる時間を大事に楽しみましょう(^_^)