火曜日、レンカ7歳の誕生日でした✨

リクエストの旦那さん作チキン南蛮でお祝いしました✨


おめでとう〜!かんぱーい🍺


ちょっと生クリームがゆるいですが、ケーキも上手く焼けました😁

ハッピバースデー ツーゆー♪

終始笑顔です😁


アサヒからはイルカのぬいぐるみをもらいました😉ありがとうのギュー💓

イチカは泡の入浴剤です😁

喜んでます。

ありがとうのギュー💓

私達からは

早速、遠足で使えるリュックです😁

それだけじゃ不満そうだったので、アクセサリーを作れる簡単なキットもつけました😉

リュックも似合ってる😁

楽しい誕生日になりました✨

蓮加、お誕生日おめでとう。
ナイーブな所もあるけれど、高いコミニュケーション能力と明るさを存分に生かして、人を助け、毎日楽しく、素直なままで元気に大きくなってね🥰