音出ます。









笑い泣き笑い泣き笑い泣き













昨日朝着替えさせてる時に
カニューレ抜けて(前の日の夜に変えたばっかりだったのに…)慌ててカニューレだけ付け替えて

日中は末っ子にしては本当に珍しいくらい安定していた血糖値。





こんな日もあるんだ……♡♡

と嬉しくなっていたら

この後夜ご飯の前にちょっとずつ高くなる
夜ご飯食べさせたら400↑↑↑

なんでーと思ってカニューレ確認したら
また抜けてるーーーー!


日中は安定してたのに…
でも朝バタバタでちゃんと出来てなかったのか
と反省…
またカニューレだけ交換…😭😭
何度も痛い思いさせてごめんなさい…


気をつけよう…



これから色々出来るようになると
もっと気をつけなきゃ行けないよね…


取れたよーとか
抜けたよー(そもそも抜けたのは気づかないか?)
とか言ってくれたら助かるな…
(すぐに楽しようとする母おねがい




1歳2ヶ月…
まだまだか…

早く大きくなって欲しい反面



まだまだ何もわからない末っ子
正直それに助かってる部分もある。


でも大きくなると
色々な事がわかってくる
それが今1番こわい。


親としてちゃんとしなきゃ行けないし
ちゃんと説明してあげなきゃいけない。



でも正直早くそれまでに治らないかなとか思っちゃう
みんなちゃんと向き合ってるのに
どうしてもしり込みしてしまう



弱音をはいてごめんなさい。
自信が無いんです













夜にクリスマスツリーだそうとしてたけど
バタバタしてたのでまた今度。



今年のサンタさんへのお願いは何になるのかなぁ。