でたでた

家事してない発言

毎日お弁当作り
洗濯
洗い物
夕飯作り

掃除機は毎日じゃないけど


だけど、ダメだって

〇お前は頑張るって言って嘘ばっかり
出て行け


でたでた18番(心の叫び)


なので、ずっと立ちんぼで一点を見つめてみました。
こういう時にこの人に何言ってもダメ
頑張ってるって言っても認めない
自分は飲んだ珈琲のゴミ捨てないで貯める
私は、それくらい自分でやれ!で無視
これが気にくわない。煙草の灰皿もいつも綺麗にするのが女の仕事だと思ってるんじゃない?
ってくらい。
これもそれくらい自分でやれ!
煙草も吸うなって言ってるのに吸ってるのは夫

先日、娘の入院から帰ってきたとき、うちの親が送ってくれた。
部屋みてびっくり!!
無数に並べられた珈琲のゴミにカップラーメンのゴミそのまま
脱いだ服はそのまま

いつもなの?って親が言ってきた。

そりゃ、びっくりだよね。
ゴミ箱あるし。
珈琲一日3パック飲むそれが放置され
カップラーメンも汁は捨ててあるのに放置だもんね。
この地区は、汚いプラゴミは可燃なので、ゴミ箱に入れるだけなのに
それを思い出して、一点を見つめてました。

〇無視か?
〇なんか喋れ!

ずっと無視一点集中の私

〇もう喋る気ない


で解放!!!!!


私に完璧を求めるなら、こっちだって完璧を求めるよ?自分は、土日と副業に行き、収入得るけど、ガソリンかなり使うし、こっちは、家に居ても車がなく娘と出かけられない。
自分は実家に泊まる

だったら、私たちも実家に泊まって、娘を遊ばせたい。前にも話したはずなのに


〇俺が帰るのに着いてくるのか?
家のことは?放置か!!だって

だったら、副業しないで、子供と遊べや!それが完璧な父親だろ!
自分の遊びのために副業して、好きな物買いまくってるんだろ?
どれだけ、ガソリン代かかってるか分かってるの?それ、副業から出してよ!
実家の方が近いから行くんでしょ?

この間だって、娘が高熱出したから帰ってきてってお願いしたけど、遠いから帰ってくるの遅かったじゃん?
タクシーも中々捕まらないし
病院も何メーター先だと思ってるの??
肺炎で入院したことあるじゃん?覚えてないの?早めに病院行きたいの!
そういうのが嫌なの。
今日もまた、発熱で、38度あるのにさ。

イライラするし、言うと何倍返しでくる夫
放置が1番


子供の幼稚園もあるし、私にもパートでも仕事がある
なんで、出て行かなきゃいけないの?出て行くなら、お前が出て行け!!
と思ってるので、放置です。

そんなに私の家事が気にくわないなら、どれくらいやれば良いか見せてよ!って前に言ったときも

〇それくらい考えてやれ!!

だから、私の思考はここまで笑

甘い珈琲にチョコレートの日々

糖尿病の父をお持ちの貴方は、完璧な糖尿病予備群だから、今のうちに好き勝手やれば?
こっちが、栄養考えて魚焼こうが食べないし。
野菜も食べない。

イライラが募りすぎた