こんにちは。

また間が空いてしまいました。


ゆっくり書いていこうと思っていた矢先、

毒母とのやり取りがあり、私にとってはダメで

また自分から殻に閉じこもってしまいました。


中旬頃に調子が戻って来たかな?と

思っていたら、また色々とあり…

先々週、精神科の主治医から

フラッシュバックに効果がある薬を

処方されました。


効果はまだ実感は無いけれど

出生地、本籍地、実家の住所など

前は覚えていたものが全く思い出せず…。

思い出さない方が良いのに

脳が勝手に思い出させようとする苦しみ。


姉妹喧嘩は自分の幼い頃に重ねてしまい

自傷行為に走ってしまう。

食欲もなく、4kg減。

食べると罪悪感。

家事もほとんど出来てないです。


でも、子供に教えて貰いスマホに

アマプラをダウンロードして

韓流ドラマを観ることは出来てます。


恋人同士のドラマだけど

あんな風にギュっとして欲しかった。

優しい言葉が欲しかった。

頭を撫でて欲しかった。

褒めて欲しかった。


幼い自分をどうしてあげたら良いか

悩み中です。

昔より今、そしてこの先が大事だけど

どうしても昔を考えてしまうんです。


でも、今回苦手な連休だけど

韓流ドラマ観たり、時々寝てたり

自分優先に過ごしています。


私を心配してくれた方に感謝です。

心からありがとうございます♡


それと、1つ年を取りました。

長女がケーキを買ってきてくれました。

小さめにカットした分を食べました。

美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

また書きますね。