こんばんは(о´∀`о)


花粉症なのかドライアイのせいなのか

分からないけど目がかゆい😣💦

ドライアイとは診断されてるけど…

目薬サボりがち(〃艸〃)

また眼球傷ついちゃうから気をつけなきゃ。


今日あったいい事。

久々、長女からLINEが来て

彼氏のご実家へ5月あたりに行こうと

言われたらしい。

それは、あくまでも彼女を紹介だろうけど

かなり喜んでたよ😊

キャバ嬢やらコンカフェの衣装は

絶対やめときな〜とかつけ爪はやめとけ〜

清楚なワンピにしとけ〜と会話した。

あちらの家族も同じ名前だから、

2人にどう反応したら

良いのか分からないだろうね笑


もう1つ。

つんつん次女がバイト先でご飯を

食べる時、買ってばかりではマイナスだからと

自分で🍙を作って持っていくようになった。

煮卵も作ったけど、多いから今晩3人で

食べて良いよとLINEが。

珍しい😳

5個あって末っ子は食べないから

私は2個、旦那さんが3個食べたよΨ( 'ч' ☆)

食べ過ぎかな?

でも、気持ちが嬉しかった♥️


何でもない日常に感謝(ㅅ´꒳` )


明日は病院🏥と末っ子の習い事。

バタバタだけど、頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


今日も早く寝ます😴

早いけど、お休みなさい(:3[____]♡