こんばんは🌙*゚


3日勤終わりました(›´ω`‹ )💦

明日は休み(欠勤扱い:( ;´꒳`;))です。

時々、平日休まないと息が詰まる😭

午後はこっくり寝ちゃったし…。

体力気力の限界(´× ×`)


お腹も臨月みたいにパンパン。°(°`ω´ °)°。

なのに、食べちゃって後から胃もたれ🥺

後悔しまくり。

何kgになったかな?

体重計は精神科通院の時だけだから。


マスク着用して過呼吸手前になるのは

パキシル増量したら半減したよ。

ゼロにはならなかったけど😅


薬に頼ってしまってるけど

普通に近い生活をするのも

夜、眠る事も薬が無いとムリかな😣

少しずつ減薬出来れば御の字。


今日はコンビニご飯🍚

ソーセージ焼いてチーズ溶かしたやつ

作ったけど、皆んなのお腹の中へ( ˙³˙)⇝💕

売れて良かった(*^_^*)

今日も早く寝ます(:3[_____]


私も皆さんも良い眠りが出来ますように🌼*・

早いけどお休みなさい♡