おはようございます(。ρω-。)


7時40分には病院🏥に着きました😊

4番目〜。

仕事の時より早く出て行動するから

まだまだ眠い( ¯−¯ )💦


でも、土曜日は混むからね。

仕方がない。


昨夜はテレビで動物さんの特集番組を観た📺



我が家の13歳のボスもテレビから

流れてくる猫の鳴き声…(*ΦωΦ)に反応。

離れない🤣

我が家に初めて来た時の事を思い出しちゃったよ。


ワンコ🐕🐾の特集では泣きそうに😢

でも、ここで自分の感情を素直に出せないのが

とても悔しい。

泣いたら怒られていたからね、幼い頃は…。


縁あって我が家に来た動物さん達。

看取った動物さん達含め、我が家に来て

良かったと思えるお世話をしようと思った。


人間もそうだよね。

私たちの元に産まれてきて良かったと

思ってくれたら良いな。


今日も主治医に話す事たくさん(☆∀☆)キラーン!

あ〜続々車が🚗³₃やって来た。

混んできたよ。

話漏れが無いようにスマホメモに纏めます。


では、また書きます🍀*゜


今日一日が皆さんにとって

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧人なりますように☆。.:*・゜