おはようございます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


何だか周りがゴタゴタしていて

精神的にだいぶ参っているおはぎです。


なるようにしかならない…。

分かってはいるけどね。

かなり複雑なので、この話は伏せておきます。

書いておきながら、ごめんなさい🙏


タイミング良く精神科通院日🏥

また毒を吐ける日が来ました〜。

私より若いであろう主治医👨‍⚕️

されど精神科医。

相性はいいと思うし、当分異動はして

欲しくないなぁと言う願望がある🤔


朝イチで受付をして待ってるんだけど

なんと言っても院内が寒い💦

今日は普段より暖かいと思ったけど

ダウンロード着てきて正解🙆‍♀️


午後は、末っ子の習い事。

その前に晩ご飯を準備するのと

動物(´(ェ)`)さんのトイレ掃除。

忙しいなぁ。


こういう時は注意散漫になるから

運転は気をつけなきゃ🚗 ³₃

おはぎ地方の人は、運転マナーが悪い。

飛ばすし、1車線でも追い越すし

車間距離詰めるし💦

頑固な私も負けじとスピード出しちゃうのが

ダメなんだわね🙅‍♀️結局、皆と一緒。

気をつけますm(*_ _)m


今日の晩ご飯は子供達からのリクエスト🍴

ミネストローネ🍅

具だくさんにしますよ♡♡

あとは、習い事待ち中に唐揚げ専門店で

唐揚げを買ってみるつもり🤣

最近は1品作って、あとは惣菜率が高い。

唐揚げ専門店も何だか最近良く出店してるので

初めて買ってみます🔰


昨日、急遽コンビニ行かなくてはならなくて

次女が怒っても仕方ないな……と思いながら

バイトしているコンビニへ。

レジに居ましたよ🤪

空いていたので、次女の所へ。

コソコソ話しつつ、後で買い物したいからと

お願いされて1000円渡してきたら

スープと胡瓜の漬物?みたいなやつを

買ってきていた✋

怒らなくて良かった😭


長々と書いてしまいました💦

読んでくれてありがとうございました🙏


今日一日が皆さんにとって

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧日となりますように☆。.:*・゜