こんにちは(」・ω・)✨️


2時間ほど前に横殴りの雪がチラつきました⛄️

風がなんと言っても強いから寒い💦

で、視力も悪いので暗くて雪が舞う中の

車の運転🚗³₃は危ないと思い、末っ子の

習い事はお休みしました_(;3_/∠)ゞ


そうしたら、今は止んでる🤣

もしかしたら、また降るかもしれないし

念には念を…と言う事で行く事はしませんでした。


雪はこれからが本番のおはぎ地方。

降らずに冬が終わることが出来るかな?


今日の診察🏥結果↓↓↓

①気持ちが落ちてるのを伝えたら

まだパキシルの効果が現れないから

来週増やすか検討する。

②通院期間はまだ毎週でいいと思う。

私は迷うから、主治医から2週間毎で

心配ないと思ったら伝えます、との事。

③明日の美容室の前にはレキソタンを

飲んだら前回のようにきっと行けますよ。


……などなど、また色々話してきました。


帰りはモスバーガー🍔でドライブスルー🍔

末っ子とお昼に食べましたΨ( 'ч' ☆)

久々過ぎて、もっと食べたかった笑

次女の分も一応ね。

夜のお鍋と食べるみたいだけど🍲

合うのかしら?🤪


今日は午後ザワザワ感が凄くて

落ち着かなかったから早めに

頓服をイン( *˙ω˙*)و グッ!


今は少し落ち着いてます🍀*゜


ここまで読んでくれてありがとうございました♡♡