こんばんは*˙︶˙*)ノ"

さっき、シャワー🚿浴びてたら
息苦しく感じたおはぎです💧‬

胃痙攣とは違う…これはパニック手前😵‍💫🧠?
さっさと終わらせてあがりました。

季節の変わり目もあるのかもしれないけど
ゾワゾワ感(不穏)が増していく(´・_・`)

風邪か?
そうでもない。

あ〜嫌じゃ😫
これは早く寝るしかない😪😴💤

眠剤飲んだ💊

早く眠りたい…。

またニャンコ🐈🐈‍⬛にサンドイッチ🥪されて
うなされて寝てるんだろうなぁ💦
暖かいけどね(*´▽`)ノノ

それにしても久々パニック手前の
息苦しさは気持ち悪かった💧‬
仕事のストレスかな。
辞めるまでカウントダウンなのに。
何が不安なんだろうか。
自分の事なのに分からないな。

明日、長女が🦪牡蠣漁から帰宅するとな。
数日でまた居なくなるだろうけどね。
次は何漁かしら🤪?
スマホと年金代を置いていく。
それは偉いぞ💮👏

お母さんがこんなんじゃ心配されちゃうかな。

でも、ボチボチやって行くしかない💦
まずは寝る準備します😪

早いけど…おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ