こんにちは(」・ω・)


朝イチ行きました🚗 ³₃

8時じゃないと病院🏥は

入れないのに、同じ考えの人は居る(笑)

2番目だった〜。


でも、先生が違ったので

9時頃に主治医に1番に呼ばれた(* 'ᵕ' )☆


昨夜、この2週間の事を書いていたのに

見事に忘れたので、待っている間に

スマホのメモ✍️に思い出しながら記録。


それを見せながらの話。


ハイだから何項目も書いちゃった💦


ハイの原因は分からないけど

夜飲んでるバルプロ酸ナトリウムを

2錠に増やして来週採血の予定。


で、前の主治医と違う所↓↓↓


‎𖤐 ̖́-‬今までの治療で良くなった!!と感じた事は

ありましたか?


ほとんど無いと答えると


‎𖤐 ̖́-‬これから何が私に合うのか

今後薬を調節しながら観察して行きます。

身内の方に躁鬱の方はいましたか?


母親はヒステリーを起こして倒れるほど。

父親もよく怒鳴っていた。

叩かれて怒鳴られて育った。


‎𖤐 ̖́-‬なるほど。

少しでも上向きになるように

考えますからね🤔


あれ?

とっつぁん坊やな主治医。

舐めてたな。

良い奴や〜ん。


しかも、

‎𖤐 ̖́-‬年金の事も何級とは言えないけれど

○○さん(私)は申請する権利があるので、

診断書はちゃんと書きますよ。

お役所仕事なので、僕はそこまでですが

気持ち的に余裕も出来るでしょうから

それもゆっくり進めましょうね。


良い奴や〜ん。


小馬鹿にしていて申し訳ない·̩͙꒰ঌ( っ️˘꒳˘)っ*.+゚


次は1週間後。

バルプロ酸ナトリウムを増薬して

どんな感じか伝えるのと採血💉で。


採血結果は更に2週間後だけど

場合によっては、バルプロ酸ナトリウムを

更に増薬する可能性もあり。

躁の状態をコントロールするんだって。


体重も久々計ったら2キロ減。

食べてない事が多いからかな。


しかし、病院の壁にあった診断書料金表↓↓↓



​どれに当てはまるのかな?

それも理解できない🤣


今、旦那さんは末っ子と次女連れて

TSUTAYAに行ってる。

私はお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

束の間の1人の時間。

ゆっくりします(*^^*)

いつもだけどね。