今日は。。。。
9回目の
ガッツリハマった記念日✨
もちろん最初から
心哉くんLOVE❣️でしたの╰(*´︶`*)╯♡


今月劇団心がなんと!!弁天座!!
弁天座で記念日迎えられる💖て
喜んでましたが。。。

記念日当日の今日はまさかの出張公演!!

それでもそれはそれで
地元並みの場所での公演で
発表されてからお仲間さんみんなで大興奮!!


{A2C1A8DB-7C74-48C8-BFD5-BBF965ECF152}

{2B82E086-96E7-438A-9541-F9B5516093B7}

勝手知ったるホールでの公演で
なんとも不思議な感覚に陥りました。。
し!!
プライベートで客席に座るのは初めてだったのかも〜〜(笑っ




9年前も
『愛燦燦』みて感動したの覚えてる。
大好きな大好きな舞踊!!!

最近は。。。私にとってはレアな
愛燦燦だったので
この日に見れたのが嬉しすぎました♡

{A9AF74A4-4254-4526-8424-EB438FD378BA}
前は中孝介バージョンだったけど
いつの間にかATSUSHIバージョン
どちらも最高です!!!!



そして
もちろんいろんなショーあって


『ハナミズキ』!!!
コレも大好きなんだけど
以前からあまり観れない舞踊
それも今日観れて嬉しかった♡
{BAD8F3B3-B754-41DF-9061-ED9AE74A70A5}
この衣装も当時からあるね♡
懐かしさと嬉しさで
ちょいウルウルでした。゚(゚´ω`゚)゚。


他にもいっぱい楽しめました。
しかも800人を超えるお客様が!!
満席の状態+補助席も出てました!!


いつもの大衆演劇小屋とは違う雰囲気ではあったけど 届いた感動は同じだったんじゃないかな?
最初はなんだ??て感じのおばーちゃん達も
最後はノリノリだったし!!!
そんな姿みるのもなんか嬉しかった♡

少しでも弁天座へ足を運んで下さる方いたら
いいなぁ♡
私と同じ記念日になるね✨

10年目もいっぱいいっぱい
応援できたらいいなぁ〜〜♡♡♡
いやっ!!する💕💕💕💕💕💕✨





そして
夜は。。。。
池田呉服座の桐龍座恋川劇団へ

元祖劇団!!!

群舞も
{CBEEB004-FB7C-4EC2-88BB-97FF2F5C17F2}

真子サンも
{612DC395-A717-427F-BAC3-9A1E3CCF323E}
素敵!!!!!


これは。。。。もぅ♡
{40C39E2A-C506-4750-9131-F706505AAC24}

{A08CC3D3-FD3E-4163-B8C2-1EF43698845F}
風馬くんもスッカリ変わって✨
自然とそんな話も口上で。。。
もちろん風馬くんが入団した頃の事は知らないけれど風馬くんがいつの間にか火がついて。。。
って話♡うんうん!!ってなった。


晴城くんと千弥さんは
まだいなかったけど

{F7EBAEEF-CCF5-43A5-AFC2-DB25F4F106F2}
晴城くんとも 過去の思い出話しに花が開いて


エピローグ!!!
何年振り!?!?懐かしい!!
{EB5716D0-ADEF-4FD3-B316-470DDA7A5F54}
この曲大好きやけど
この2人の声でしか知らない♪♪♪♪
聞けて嬉しすぎた!!!



{DFBE5FAD-BE65-4FB6-B889-919322C900E3}

{6416E13B-57BB-4357-B7BF-D67C8B227273}

最後は大好きな『純情花吹雪』

楽しい一日でした。

行ける日がグンと減ってしまったけど。。
これからもずっと大好きな劇団です😘







9年間を一言では表せれないけど。。。
変わらない笑顔と
進化してる姿に改めて感動✨


出会えた事に感謝💖
今までありがとう💖
これからもヨロシク💖



お仲間さん達も
いつもありがとう😊
これからも自由な私ですが
ヨロシクお願いします💕




toto🌹✨