7/17ココカラほぐれる子育てセミナー | 「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾

「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾

学校、塾、キャリア、子育て、家族、心理学、脳の活性化!全部やります!
趣味は「教育」!!

こんばんは。

「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾の一尾 茂疋(いちお しげひこ)です。

今日は17日!

恒例の「ココカラほぐれる子育てセミナー」でした!

今日は4名の方にご参加いただきました。

今日もかわいい赤ちゃんがいました!

あ、写真を撮るの忘れた!!!!!

これでなんとか・・・

もっとかわいいけどね(笑)

前々回くらいから、ナンシーのマッサージの部を先にやってから私の心の部をやっていますが、そのほが体がほぐれていていい感じです。

ココロ部門、今回は、以前千種でもやった「叱られるとわかっているのに繰り返す子どもの心」でした。

「へ~~」

という声をいただけたので、うれしかったです(笑)

次回は7月17日(金)です!
申込はこちら→http://kokucheese.com/event/index/308382/