スシローが大好きなんですよね😊

行く時は大体一人で行きます。

とことん楽しみたいから。

昔はあまり回転寿司に良いイメージなくてあまり立ち寄らない場所の一つでした。

あまり立ち寄らないと言うか全く立ち寄らなかったと言った方が良いかな。

でも何気に見ていたテレビですごく気になって行ったのが始まりで、もうそれからかなり頻繁に出入りするようになりました。

完全にスシローの虜に 笑笑


好きなのはエビとアボカドのお寿司と

やはりスシローと言えばマグロ✋

回転寿司にしてはかなり美味いと思います。

まぁその日その日でちょっと違いますけどね。

それは仕方ないです😅

それでもかなりクオリティは高いと思います。

バイヤーさんがかなり本気で目利きできる人なのでしょう。凄いと思います。

あと、馬鹿にできないのがフライドポテト🍟

これね、かなり美味しいです。

量も丁度だし。

おすすめします😊