こんばるしぇ🍓
久しぶりー!アメブロー!
1年振りの更新ですと。

iPhoneのアプリ整理してたらアメブロの
アイコン見えたので久しぶりに開いて
書きたくなりました昨日です。

毎日とは言わないですがちょくちょく更新して
いこうかと思いますので皆さんお手隙で見てね笑


そんなこんなで2023年も始まって
もう今日から3月。
月日が経つのは恐ろしく早い。

年度末、忙しやですね。


2月は有難い事に来店、収録、編集、事務作業
諸々でパッツンコスケジュールでしたのでした。
特に編集は全く手を付けられてない状況なので
3月はたくさん編集していっぱい動画上げます!

プライベートも充実できますように😌笑




疲れた時はコントレックスばか飲みしながら

半身浴です。




最高っ。



そんな感じで3月も頑張っていこー!


近々皆様にご報告がございますので

刻を待て!



おやすみ🌸




ユイ