3/6 三重県は津市にございます❕
キング666セノパーク津店さんの実戦レポートです🐒

抽選参加は140名様程💡


大本命?店長だいすきあの台がメイン通路へ❕
元々は、まど2➡︎ノゲノラがあった場所かな。
良番だったら狙いたいメイン通路❕❕

•タブータトゥー


タブータトゥーは2/4でプラス🌈

➡︎平均1300枚


そのお隣の👈

•星矢冥王



ちなみにこれは伝説のギルクラの115番台の

入れ替わり台🌈

個人的に嬉しい仕掛けです。


そして❕

•ノゲノラ



前回もやってたし扱いかなり良い🙆‍♀️

3/3全台プラスの平均2600枚❕❕❕(やばすぎ)



その他➡︎

◎アネモネ 2/2プラス 平均2100枚

◎鳳凰8/12プラス 平均1100枚

30π側もアナドレナイ❕🌺

沖ドキ!DUOからは6確ボイスもね🗣

打ちてー❕DUOの6。


差枚数TOP

 ❶対魔導  5,583枚

 ❷絶対衝激  4,197枚

 ❸番長zero  4,141枚

 ❹タブータトゥー  4,114枚

 ❺星矢冥王  4,048枚(115番台)

 ❻WUG   3,979枚

 ❼ギアス  3,718枚

 ❽バイオ  3,653枚

 ❾チバリヨ  3,497枚

➓沖ドキDUO  3,248枚

11アネモネ  3,105枚

12ノゲノラ  3,009枚

13プレハナ  2,960枚

14マッピー  2,880枚

15ホウオウ  2,833枚



早番なら狙える機種もあれば遅番用の+αも

しっかりある印象かな〜!

ほんとにみなさん上手だから苺ゆいも頑張らなくちゃなんですけど...。

(ちなみに3/6がセノキン初勝利🏅宴)


あ...

パチンココーナーも❕

私も触ったけど特にエヴァ❕

終日フル稼働で、これがノンストレスというやつか

..と。

朝からパチンコも全然いけちゃう状況でした。



そんな感じの3/6実戦レポでした。


明日の3/16は、ヒジカタさんとゆっきーさん来店

との事なので、とりあえずドリフターズとギアスでいいかな。

明日起きれたら行きます。

明日のデータも楽しみ🎶



またねー🎶🎶




ユイ