2月11日にお邪魔させていただいた
スロットタワージャルダン上福岡店さんの
レポいきます🍫🤎🍓


並び:60名様程





🌈クレア3
左下:🍒重複10回以上
右下:高設定示唆複数
上:赤カード(56確)



💮ファンキージャグラー




◎アルペジオ




◎ダンまち




◎政宗3(NEW)



今回のゾロ目の全系機種は
クレア3とファンキーだったかな?

🌈クレア3は1台赤カード出ているとの事で
3台ともほぼ同じお客様が終日回されておりました!
5.6でも割低めな機種なので中々にキツそう...
個人的に眠りで全系して欲しいなぁなんて。


ファンキーもお昼頃からココかな?という感じで
お客様ババっとついていましたね!


バラ🌹にも新台にもチャンスがありそうな感じでした!


ゾロ目の日、段々とお客様増えてきているので
抽選をとにかく頑張ろうと思います( ᵒᴗᵒ )笑


鉄板のクレア3と+1機種(114%ほしい)
の全系意識で今後も期待していきたいとこですね🌈


リゼロ、上階に来るかなぁ。



そいでわー!



ユイ