1月9日にスロットタワージャルダン上福岡店さんに遊びに行って来たのでレポいきます♡


1月9日:並び45名様程



💮叛逆
右:直撃4回
左:未来には〜、直撃1回
下:未来には〜、直撃4回




💮クレア3




💮ひぐらし祭2


単品

◎ギアスC.C


◎アカメ



🤡ジャグラー🤡


◎ファンキー




◎マイジャグⅣ




◎マイジャグⅢ






1月1発目のジャルダンさんの結果です!
毎月ゾロ目の日に固定でお邪魔させていただいてるのですが、なんと土曜日も強化されているとの事で苺も何回かお邪魔させていただいてます✨🍓

安定のまどマギシリーズは今回は叛逆!!!
全台直撃と2台は設定4濃厚ボイス出てますね✨
終日粘られているお客様多数だったので全台4以上は毎度使っている...
素晴らしい💮

クレア3も回転数と合算見る限り全台!
今回の当たり島は叛逆とクレア3だったかなと。

やはり入り口側、3台島は鉄板で
まどマギシリーズ(どっちか)と他1機種は全台系。


ひぐらし祭2も全8台設置されていますが、半分以上がプラス!
全体的に1番下は無く、ベース甘〜く使われているのではないかと...。
しっかり技術介入できていれば1日収支プラスで遊べる◎
うん、、、甘い💮✨✨✨


単品でポコポコと入っているのでそちらもデータピックアップさせて戴きました🙆‍♀️💮


ジャグラーも前回同様、増台ファンキーに機種1で上は使っている感じでAタイプも中々に回せる状況◎


6の日、ゾロ目の日に劣らない高配分で抽選も50名様居ないのでまだまだ狙い機種には座れるし、抽選悪くても前回数字を見て探していけば当たり台にありつける可能性がかなり高い🙆‍♀️


そんな感じの1月9日でございました😄♡


私は終日ひぐらし祭2を何台か移動しながら打ちましたが...



ビタ頑張ります( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)プハ


みなさんも是非週末遊びにいらしてくださいまし♡



ユイ