こんばるしぇさん🐰


年末です✨
今年も終わりだ〜(´・_・`)!!!


コロナウイルスの影響で、、、
色々とみなさん大変だったと思うし...
大変な1年だったなって思うけど...

来年はコロナが落ち着いて、そして終息して
また平和な世界が帰ってきてほしいな🕊✨



私事ではありますが...ちょっとブログ書いてみようかな♡(数日おサボりすみません)


苺にとっての2020年は...
コロナで仕事であるパチンコ屋さんが休業してしまってお仕事ができないっていう状況になってしまいました!
動画配信者としてはパチンコ屋さんにいって動画が撮れなくて...
じゃぁ家スロ配信にしようか!ってなったけど
中々視聴されず、上手い事仕事が成り立たず....
ずっと家で撮影して、編集して、、、結果も出ず、、
もう無理だ、どうしたらいい、、って家の中で1人で
考え込んでた時期もあったなぁと。

ミリテレ一丸となって、視聴者さんに何か届けようって係長もたくさん楽しい企画を提案してくれて
生配信したりオンライン飲み会したり...
暗い世の中でも明るくしよう!!
視聴者さんに楽しんでもらおう!
って係長からの言葉に元気つけられて
なんとか自粛期間を楽しく過ごせたなと。

係長、ミリテレのみんなには感謝☺️


そして来店収録も復活して、新しいフォロワーさんもたっっっっくさん会いにきてくださって...
目標にしていたフォロワーさん1万人も達成できて!


下半期はたくさんの出会いがあったなって
そして何より...今まで普通に仕事ができていたことのありがたみが分かった下半期でした😘



ざっっっくりだけど...

私的にはすごく考えて、すごく学んで、
いい意味ですごーーく大変だった1年でした♡


去年の今頃、係長に


『そろそろ、収録したくなったかい?』



の一言だったけど、苺ゆいとしてまた再出発できて
濃い1年を過ごせて..係長には感謝だ😭


苺ゆいが復帰して1年が経ったのです☺︎



2021年は、たくさん色んな場所へミリテレの苺ゆいとしてお邪魔させていただけるように!!!

動画も一生懸命頑張って、、、、
SNSも今まで以上に有効活用して、、、


みなさんにたくさん会いに行けるようにがんばります🐈✨



2021年も、ミリテレ並びに苺ゆいをよろしくお願いします🥺



みなさん今年もお世話になりました♡



みんなあいしてるよー!!!




そいでわ!
良いお年を🕊




紅白なう♡





ユイ