でしたぁ🐈🤍
朝から抽選80名様程いらっしゃいまして...


苺は番長3と戯れましたが無事タコ負けでした👼

対決連めちゃめちゃループするし、、、
朝イチ通常引くし、、、🍒対決良かったし、、、ワンチャン56あるんじゃ、、とか甘ちゃんすぎる気持ちでフォロワーさん方と
粘ってましたがががが...
後にめちゃくちゃ通常Bへ移行しだして、、、
🍒対決なくなって、、、、引き戻し特訓も入るが勝てなくて、、、

厳しい戦いでした、、、、、


店内はTwitterにも乗せたように、別積み目立ったのはまど2とディスク、吉宗もよさげだった👼
バラもちょこちょこ積んでて今日は番長3はズーンって感じだったかなぁ?!


明日も船橋さんなので!!!
イチの日だしぃぃぃ
期待して、気持ち切り替えてがんばろかね☺️👍
収録がんばるじょー❣️❣️❣️


平日ですが、、、お時間ある方は是非遊びにきてねん!


4連戦最終日がんばるぽ♡


おやみみちゃん🐰



ユイ