やっほるしぇ!!


今日は東京都にて実戦でした!🥺
初めてのお店さんだったのでワクワク!

前日に、めちゃくちゃお店状況調べて、、
Twitterとかの予想見る限りアクロス強いんだろうな〜って思って良番だったからハナビ座って勝った〜!!って思ったけど負けた☺️笑

でもでも!店内かなり配分良くていたる箇所で示唆とか合算良き台あって終日ぶん回されていてすごかった☺︎

またまとめるので記事見てちょ♡

みなさんかなーり上手い方で、見切り方とか探し方とか見習おうって思った❣️



んでね!


東京都しか告知できないし、初めて行く店舗さんなのに
わざわざ前のツイートとから調べて探して会いに来てくれるフォロワーさんもいて!めちゃくちゃ嬉しかった🥺
また次回あれば次はわかると思うのでツモりに来てくださいまし♡


てんてんもお昼過ぎから遊びに来てくれて😭✨
初めてだし告知できないしアウェイだったから
ちょー!嬉しみだった☺️


実戦終わってから、打ち足りないな〜って台探してたけどスロットは状況良いしフル稼働状態だったので
パチンコ打つか!ってパチンコ打ってたけど、パチンコもかなり状況良くて期待値すごいよ、、、、✨


結局...楽しくて21時過ぎまでいましたww
粘られてたフォロワーさんもいたし、閉店近くのデータも知りたかったからね😚


気づいたらてんてんも無双3の遊タイム粘ってて
21時過ぎまで2人で必死に天井まで追ってたwww
2人共、とんだパチンカスでしたwww
てんてん、わざわざ遊びに来てくれてありがとん😆



そんな感じで、楽しくてお勉強になった1日でした♥︎
またミリテレとしてもいきたいし、プライベートでも行きたい!!!!



そいでわっ!

明日は船橋です🌹
明日から2days❣️
がんばるじょー!!



おやみみちゃん🐰






ユイ